www.ugnews.info

December 26, 2007

・2時に寝て11時に起きる。カス。


・午前中は「写メ」とかGoogleで必死に検索しながらそういったクソみたいな画像を集めていた。


・なんかダラダラしてたら14時。昼メシは和風ツナパスタ。


・写真レポとか細かい作業をチマチマとやっていたら、買い物から帰ってきたばっかりの妹が「大日本人観ようよ」としつこく言うので16時半ごろから鑑賞。おれは6月に映画館まで行って観にいったんだけれども(http://ugnews.net/log/2007-06-04.php)、熱を出していて、15分ぐらいトイレで「うぇーうぇー」とかやっていたので、そういった体調で映画を観て、「つまんね」なんていうのはどうかなと思っていたし、まあそんなにDVD自体も高くないし、妹も観たがっていたし…ってなワケで買ったのであります。こうしてまた観てみると、なかなか面白かった。でも、最後はシュールさを追及すぎて思い切りコケた感じ。あれはどうみても「ごっつええ感じ」じゃん?


・昼寝できず。


・そういえばTwitter用のクライアント「Twit」を入れてみました。実は半年ぐらい前にも一度導入したんだけれども「どの辺が便利なのかね?」と使い込みもせずにアンインストールした。で、また何を思ったか導入。ぶっちゃけそんなに使いやすくないように思えるけれど、何日か使ってみないとその辺は分からないですよね。 つーか新しい発言がバルーン表示されねえぞ(;´Д`)聞くところによるとOSの設定のどこかを弄ればいいらしいが、どこを弄ればいいか分からないので断念。でも、2時間ちょっとTwitを使ってみて分かったけど、どうやらおれはちょくちょくTwitを開いてチェックするタイプっぽいので、別にバルーンが出なくてもいいかな…?


・まだ切ってから一ヶ月半しか経ってないのに、髪伸びたなあ。明日美容院行くかなあ。


・「b_o_dのニュース箱」とか「俺ヘッドライン」、「てst」に「小生にうず」。…なんか懐かしいなあ。ふと思い出した。


・気がついたらこの「はてな」も一万アクセスを超えました。まあ別に、この「はてな」がおれにとっての初めてのページでもなければ、アクセスを目的としてやっているページでもないので、別に「よっしゃぁぁぁぁ!」なんて気持ちには全然なれてないワケですが、とりあえず見ているヒトは居るんだなあということが少なからず分かりましたので、これからもWebでこの「はてな」こと「ugnewsの日記」を更新していきます。今後ともよろしく!