www.ugnews.info

December 01, 2007

・12月とかありえない。


・昨日も書いたけど、深夜2時に起床。7時30分に学校へ。その間、サイトの更新したりメシを作って食ったりしていた。ダメだなあ。


・定期券の使用期限が今日までだったのだが忘れていて、学校から帰宅→また駅へ、とすごいムダな行動をする。普通の定期券からPASMOに変更した…!(;゚Д゚)おれは基本的に改札機の読み取り部分に「ピッ」とするぐらいにしか使わない予定。とりあえずパンフを貰う。


・「デトロイト・メタル・シティ」4巻を購入。もうだめだろう。


・久しぶりに吉野家に行って牛丼を食う。15時ぐらいだったんだけど、店内はちょっと慌しい感じで、注文したから5分ぐらい待った。とくにやる事もないので、店内の観察とかしてたけれど、カレーって思いっきりレトルトなのな(;´Д`)パック切ってそれをライスにかけてんだけど、おれに見られているのを察知したのかちょっとジロジロと周囲を店員さんが見回していて笑った。


・プロバイダの調子が良くないっぽい。oddcast経由でラジオが出来なかった(`Д´)一時間ぐらい粘ったものの、いつまで立っても接続が安定しないのでラジオ中止。去年の11月ぐらいから始めて、毎週毎週やってるから、たまにはこういう事もあるんだなあと思った。せっかく聴いてくれた人には申し訳なかったなあ。その後、ユングちゃんがラジオをしていたので、Skype経由で参加。ご迷惑をおかけしました。