www.ugnews.info

November 24, 2007

・iriaさんだったか何かのダウンローダーでシコシコと落としたMADニュースを半月に一回ぐらいのペースで寝るときに「ぷぷぷ(声が出ないように口を塞ぎながら笑う)」としながら聴いているのだが、ちょうど前回聴いてからそろそろ半月経つというコトで、大量のMADニュースをiPodに入れ、「今日は聴くぞー」とか思ってベッドに潜るものの結局、寝てしまう。もうそんな生活が3日目。今日こそは聴く。おおお。


・寝たのが6時、起きたのが12時。5時ぐらいに見た満月がとても綺麗だった。


・ケータイ代金を払い、駐輪場の契約更新をした。


・コンビニで、炭酸飲料よりも烏龍茶を選んでしまう自分に「老化」を感じる。


マーケティング云々のレポートがだいぶ進んだ。今日は商店街に行ってインタビューとかしたりして実に充実した一日だった…と思う。それにしても各店主の方たちはお喋り好きだなーと思った。商店街の良さの一つに、スーパーやデパートにはない接客態度っていうのかなあ、距離が近いじゃん。だから、お喋り目当てで店に訪れる人がかなり多いんだそうだ。突然のお願いにも関わらず、快くインタビューに応じてもらって本当にありがとうございました(絶対に見てないだろうケド)。


・おれもハトを喰いちぎったり、パトカーにションベンしたりすればOzzy Osbourneみたいなメロディーが頭に浮かぶようになるのかなあ。