www.ugnews.info

November 23, 2007

・そうか!あのメールに超マジメに返事しておれはバカだったわけだな!こいつに限らず、ヒトとして最低限の礼儀つーか、その、まー、「お返事ありがとう」のメールぐらい返そうネ。最近、質問メールをけっこう貰うようになったんだけど、そいつら全員そういったメールを出してこなくて、毎回毎回とても親切にメールの返事を出しているおれはなんかもう笑うことしかできないよ!(;´Д`)あー、だからお前は質問メールなんて送っちゃうんだよ!バカ!死ね!痛い目にあえ!!1


・あと「まるお」な。


・そろそろインスタントカレーが食べれなくなってきた。おれも一人のカレー職人として、こういった食べ物はダメとか認めないもんねって感じなのだろう(゚Д゚)ハハハ


・そんなわけで、「はてな」を始めてから今日で一週間経ちました。


うひょひょ(;´Д`)


・5時に寝て10時に起床。「とくダネ!」の占いが見たかった。以下、うお座とてんびん座のヒトのみ対象のお話(さらに狭くすると「めざましテレビ」の占いを見ているヒトのみ対象)。うお座の順位がいいと、てんびん座は悪い。てんびん座がいいと、うお座が悪い。おしまい。


・1月までにBom Joviを好きになろうと努力している、って話は色んなところで言ってるような気がするがなぜそんな努力をしているかといえば来年の1月に二夜連続で東京ドーム公演を見に行きたいからだ。実はそこまでBon Joviが好きではないんだけど、来るなら見たいじゃんか!だからアルバム聴きまくって「超ファン」になろうとしているわけだ!


・ところで2月のIron Maidenも見に行きたいんだけど、噂によるともうチケットがほぼ完売らしい(;´Д`)前回のライブは完売ではなかったって聞いたのになんでねん。(「Aces High」とかやってくれるらしいよ!)


・Slayerを聴いててつくづく思うことは、こういうのを女の子が聴いてたら引くなーということだ。でもMegadethMetallicaなら引く対象には入らんな。これはどうしてかしら。


・ビールを飲む女性は惹かれるけれど、焼酎をロックで飲む女は「おー」とか思うだろ(;´Д`)そんなもんだよ