www.ugnews.info

暫定退避より。

心理テスト

1.風呂場のイスに座る前にイスとケツを濡らす。
2.とんがりコーンを指にはめる。
3.バームクーヘンを外側から順番に剥がして食べる。
4.扇風機の前で「あ゛ーーー」って言う 。
5.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
6.全校生徒の前でのバンド演奏という妄想を持つ。または昔持っていた。
7.自分の写メを何度も撮りなおして、自分が一番かっこよく写る角度を研究する。
8.歩いてるとき余計なこと考えて、足首が「グキッ」ってなる。
9.焼きそばを作るときお湯を入れすぎて、ラーメンみたいな麺になる。
10.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
11.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
12.自転車で走ったまま道路の段差を上がろうとしたら、しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒。
13.過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える。
14.鏡をみて「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て絶望する。
15.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
16.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いし、夜更かしして後悔する。
17.街中ですれ違った他人が自分を笑ったと感じ、相手に意味不明な呪いのテレパシーを送る。

当てはまる項目が多いほど重度なロリコンらしい。

10/17 (*゚Д゚)>