www.ugnews.info

January 18, 2008

・まーた、その、アレ。10日(http://d.hatena.ne.jp/ugnews/20080110)のリベンジというか、ハイ。


・11時に待ち合わせだったので、9時半には家を出て、なんかお菓子やらを買って、余裕持って待ち合わせ場所に行こうと思っていたので、2時前には寝た。んで、9時前に起床。なんかダラダラしてたんですね。そしたら10時なんですよ。これには驚きましたね。ハハハ。「ちょっと遅れる」なんていうすごい情けないメールを発射して家を出る。烏龍茶と「堅揚げポテト」を2つ買って、電車に乗ったときに大事なことを気づく。おれはてっきり家から一時間ほとで着くと思っていたのだ。しかし、その一時間で到着というのは自分の高校までの距離であって、待ち合わせ時間までにかかる時間は一時間半なのだ。また「さらにちょっと遅れる」というメールを発射してだらだら。まあ、特に面白い出来事に遭遇することなく、待ち合わせ場所に30分ほど遅れて到着。大物だなあ。


・今日はもう一人、女友達が来るはずだったのに、待ち合わせ時間を14時半だと派手に勘違いしちゃったらしく、3人で昼メシを食うつもり予定がパーですよ(;´Д`)何してるんですか。「パスタ作る〜」なんて話になって、そのままスーパーへ。どんなソースを買うのかと思ったら、アレですよ、「行列のできる店の〜」ってヤツ。一人用で350円とかエラいセレブなソースですよ。いやー、すごいなー。だって、パスタを入れる容器が丼ですよ。どんだけワイルドだって話ですね。美味しゅうございました。


・まあなんかiPod弄ったりゲームしたりだらだらしてたら14時半になったので迎えに行く。


・何をしてたかよく覚えてないなあ。とりあえず結果的にはリベンジのようなモノは果たせたので満足。


・なんでか分からないけれど、その女友達のお母さんにエラい気に入られたみたいで(;´Д`)いやー、ハハハー


・実は今日は予定が二つ入っていて、一つはコレ、もう一つはid:to_karausuとのデートの予定が19時から入っていたんですよね。そんなことを頭の片隅に入っていたわけだったのですが、時刻は18時回ってますわ、なんかもう夕食の準備の支度をお母さんが始めているわけですわ、「夕食、食べていきなさいよ〜」的な流れですわ。そんなせっかくのご好意を断って家を出たのが18時半近く(;´Д`)おれは最低だよおれは最低だよ。お邪魔しました。


・こんな感じのことをつらつらと書くと、「リア充」だとか、まあそういう風に思われるんだろうけれど、そういうことは全然ないんじゃないかなあと思う。


・池袋のいつもの集合場所でid:to_karausuと合流。時刻は19時10分。おれは最低だよ(;´Д`)


・ラーメン二郎、初体験(知らないヒトは検索してみるといい。とんでもないところなので)。10人待ちぐらいで30分並んだ。自分の番が回って、席について「ニンニクカラメ(;´Д`)」なんてトッピングを頼んで、ドーン。

好き嫌いがハッキリと別れるラーメンですね。スープがなんかレバニラみたいな感じ。これはクセになる。美味しい。…が、半分食べた辺りから猛烈にキツくなる。しかし、頼んだものはちゃんと食べないとアカン、ということで頑張って完食。食べた直後は「こりゃー最初で最後だなー」なんて笑いながら話していたけど、今(深夜4時半)、またかなり食べたくなってきた(;´Д`)困る。でも、あの量は正直キツい。池袋店には「小ラーメン」がないので、そのメニューがある店舗で次は挑戦したい。やべー(;´Д`)ハマる。アレ。


・そっからドトールへ移動して30分近くあーだこーだとお喋り。id:to_karausuが「マイクを見たい」ということでビックカメラへ。メモリって安いねー。バルクだけど。512MBで3,000円しないのは驚き。規格調べて来週にでも買おう(規格はDDRだった)。


id:to_karausuと別れたのが21時半過ぎ。


・地元の駅に到着したのが22時。そっからオレンジの街灯に照らされた道をBlack Sabbathの「Neon Knights(http://jp.youtube.com/watch?v=nhe1SuBGkiA)」を聴きながら走ってたんですよ。そしたら急に欲しくなってきたんだよ!「Grand Theft Auto Vice City」が!そのままゲームショップに寄り道して「Grand Theft Auto Vice City」とGuns N' Rosesの「Appetite For Destruction(\880)」を購入…しようとしたら、「年齢確認できるのありますか?」といわれたよ!そんなん今持ってないよ!結局買えなかったよ!失礼な話だ!すごく失礼だよ!デヴなヒトがファミレスでパフェを注文したのに対して、ウェイターが「これは甘いものですよ?」とpooxしながら確認するのと同じようなものだとおれは思う!全然違う!


・いいもんね〜(;´Д`)Amazonで買ったもんね〜


・ヤフオクに入札(゚Д゚)落札できるといいな


・ぱんつを脱がせる→履かせる→脱がせるというAVはなかなかよい(;゚Д゚)


・カトゆーさん(http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/)がバナー絵を描いてくれるという話になってうれしいうれしい。おれはカトゆーさんのぷにぷにした感じの絵(これとか)が好きなので本当にうれしい。たぶん、あのヒトもおれと同じでかなりマイペースなヒトだと思うので、気長に待とうかな、と思います。